CCSサポート株式会社 0570-064-540 お問い合わせ時間 平日10:00〜16:00

    お客様サポートサイトのご案内

    最終更新日:2020/11/18
    対象:平成31年度(2019年)以降のソフトウェアをご購入いただいた方

    弊社では、ソフトウェアおよびアップデートプログラム配布の迅速化をめざして、お客様サポートサイトによる製品のダウンロードサービスなどを行っております。

    お客様サポートサイトの機能

    ・ご購入のソフトウェア及び、アップデート・修正版のダウンロード
    ・メールによるご購入ソフトウェアの更新情報や新製品情報の提供
    ・ソフトウェアに関するご質問の受付
    ・ソフトウェアの使い方に関する情報の提供(Q&A)

    お客様サポートサイトの開設時期

    ・平成30年12月より運用開始

    お客様サポートサイトご利用時に必要なもの

    ・2018年12月以降に発売される弊社ソフトウェア製品(以下「弊社ソフト製品」の新規またはバージョンアップでのご購入(※1)
    ・お客様サポートサイトのログインIDとパスワード(※2)
    ・弊社から送信する電子メールを受信できるメールアドレス
    ・インターネットに接続できるパーソナルコンピューター(PC)
    (メール受信およびダウンロード作業と、弊社ソフト製品のご利用は別のPCでもかまいません。)

    ※:お客様サポートサイトをご利用頂くためのログインIDは、ご登録名1件あたり1個のみ発行いたします。
    ※1:平成30年12月以降に発売された弊社ソフト製品のみです。
    ※2:原則的に、平成30年12月以降に最初に購入された弊社ソフト製品にログインID・パスワード通知書(印刷物)を同封しております。

    お客様サポートサイトご登録手順(初回のみ)

    お客様サポートサイトのご利用に関してのQ&A