CCSサポート株式会社 0570-064-540 お問い合わせ時間 平日10:00〜16:00

    お客様サポートサイトのご案内

  • 最終更新日:2022/03/04
  • 対象:平成31年度(2019年)以降に弊社ソフトウェアをご購入いただいた方
  • 弊社では、ソフトウェアおよびアップデートプログラム配布の迅速化をめざして、お客様サポートサイトによる製品のダウンロードサービスなどを行っております。

    本サイトでは、お客様サポートサイトのご利用時の手順等について説明いたします。

    サポートサイトのご利用に必要なもの
  • ・2018年12月以降に発売される弊社ソフトウェア製品の新規またはバージョンアップでのご購入

    ※サービス開始前にご購入頂きました製品のダウンロードはできません。

  • ・お客様サポートサイトのログインIDとパスワード

    ※:平成30年12月以降に最初に購入されたソフトウェア製品の送付時にログインID・パスワード通知書(印刷物)を同封しております。

    ※:お客様サポートサイトをご利用頂くためのログインIDは、ご登録名1件あたり1個のIDを発行いたします。

  • ・弊社から送信する電子メールを受信できるメールアドレス

    ※ フリーメールやメール転送サービスをご利用の場合は、メール受信に遅延が発生する場合があります。

  • ・インターネットに接続できるパーソナルコンピューター(PC)

    (メール受信およびダウンロード作業と、弊社ソフト製品のご利用は別のPCでもかまいません。)

  • お客様サポートサイトの機能(2022年3月時点)
  • ・ご購入のソフトウェアの最新版のダウンロード
  • ・メールによるご購入ソフトウェアの更新情報や新製品情報の提供
  • ・ソフトウェアに関するご質問の受付(従来の電話・FAX・メールのサポートも継続されています。)
  • ・ソフトウェアの使い方に関する情報の提供(Q&A形式)
  • (初回のみ)はじめてご利用になる際の登録手順
    ソフトウェアダウンロード手順

    サポートサイトを一度ご利用いただき、メールアドレスとパスワードを登録済みの場合は、ログインのみでご利用いただけます。

    登録済みのメールアドレスを変更する場合

    お客様サポートサイトに登録済みのメールアドレスを他のメールアドレスに変更する操作方法はこちらをご覧ください。

    お客様サポートサイトのご利用に関してのQ&A

    お客様サポートサイトのご利用に関する注意事項をQ&A形式で記載しております。